2015年4月22日 中潮
満潮20:15(184cm)
干潮25:39( 85cm)

実釣時間18:35~21:20

---------------------------------------------


ども・・・やっぱり昨日も行ってしまいました7日間連続で・・・
友人Mは飲みがあるらしく久しぶりの単独釣行です。


天気予報では雨ではなかったが、行く途中から雨が・・・(--〆)
カッパ持ってきてねぇ~し(>_<)
酷くなったら帰ろうかと思い、とりあえずいつものホームへ・・・


とりあえずエリテンから投げる事に・・・ってかエリテンしか使わない(^^)v


すると数投で・・・ストラクチャーの明暗部からゴンッと!!

IMG_2872リサイズ
50位


しかし・・・バチは抜けてる様子まだなし・・・2匹目が出ないので移動・・・


次はオープンなエリアへ・・・先行者は顔なじみの方1人!(^^)!
このポイントの時合いは時間が大きく関係してくる・・・そう!いつも私が行っている時間が時合いの時間なのだ。
18:45から長くて1時間くらい・・・
皆さん満潮前後に来られるみたいで、貸切状態(^^)v


挨拶をし、常連さん(私も常連ですが(^_^;))の横に入れさせてもらう・・・


するとすぐにボイルが出始める(^O^)


IMG_2874リサイズ
IMG_2875リサイズ


バラしや誤爆も多くなんとか15分くらいで2本追加


常連さんはさすが一級ポイントで1キャスト3バイトくらい・・・
私の倍の速さで釣り上げる


しかし・・・この日の時合いは短く一気にバイトが遠のく・・・その後なんとか1時間くらいで2匹追加
IMG_2883リサイズ

IMG_2876リサイズ

たまにバイトはでるがサイズが小さいのか乗らなくなり移動・・・


最後はいつも最初に投げるポイントに行きストラクチャー周りを狙うと・・・
良いコースを通すと1キャスト3バイトくらいある!(^^)!・・・が乗らない(>_<)

でも粘りに粘ってマルタを1匹バラした後で・・・
IMG_2886リサイズ


久しぶりにカッター90を使ってみた(^^)


この1匹で満足したので、納竿



結果8HIT6GET 

2015年TOTAL 34GET↑ 外道5GET→



使用タックル

ロッド・・・TENRYU SWAT SW83LML
リール・・・モアザン2510PE-H
ライン・・・アーマードFプラス0.8号
リーダー・・・フロロショックリーダー16lb



GyoNetBlog ランキングバナー


シーバス ブログランキングへ

にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
にほんブログ村