2015年5月30日 中潮
満潮15:41(163cm)
干潮21:11( 89cm)

実釣時間18:15~20:45

----------------------------------------------------------------

仕事も落ち着きいつもの湾奥ホームへ・・・
三井氏は仕事が忙しくあとで合流とのことでまずは単独で釣行です。


到着すると師匠が先行者(^^)v・・・しかしまだ1本との事(--〆)
師匠が1本ってことは私には非常に厳しい(;一_一)


まだ日があったのでとりあえず岸ジギから始めるが・・・1バイトしかなく日没(>_<)
それでも粘ってゼッタイを落としていくと・・・ん?


ちょーチビのHITそして音速でバイバイ(@^^)/~~~


その後スピニングに変え、リアクションで狙うべく、ベイスラで探るもノーバイト(T_T)
ボイルは全てボラばかり(-_-)


マジで難しい時期に突入・・・イワシでも入って来てくれれば・・・


その後三井氏も合流するが風が強くやる気0


師匠と三井氏とも一方と4人でしばらく談笑・・・結局そのあとも少し粘るがホゲ(-.-)

----------------------------------------------------------------------------------------------------------



話は変わり・・・以前ログでも書いたが、師匠の話・・・


歳は私と三井氏より若いが腕は半端ない・・・しかも現役のラッパーでCDも出しているお方


このホームで出会い色々教えて頂き徐々に釣果にも結び付いてきている
私も三井氏も9割師匠のマネですwww


しかし今でもキャストの技術やルアーのアクションなどの差で釣果は私たちの5倍(^_^.)
師匠(Y'S君)の動画↓






今、釣りをテーマにした曲も作ってます!(^^)!
ちょっと聞かしてもらったがマジでかっこいい曲になってます


夏までにはリリースするみたい(^^)v
そしたらUPしますね・・・ちゃんと許可は得てますwww



2015年 TOTAL 私65GET→  三井氏 2015年64GET→





使用タックル

岸ジギ
ロッド・・・Foojin'R WALLMAGIC B70ML
リール・・・アルデバランmg7
ライン・・・フロロ14lb


ロッド・・・TENRYU SWAT SW83LML
リール・・・モアザン2510PE-H
ライン・・・G-soul X8 UPGRADE0.8号
リーダー・・・フロロショックリーダー16lb


三井氏使用タックル

ロッド・・・Abu Garcia SXSC-71M-GJ-KR
リール・・・アルデバランmg7
ライン・・・フロロ12lb




GyoNetBlog ランキングバナー


シーバス ブログランキングへ

にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
にほんブログ村