2015年7月13日中潮
満潮16:07(179cm)
干潮21:23(119cm)

実釣時間18:45~20:30




-------------------------------------------------------------------------------

ども・・・昨日はマジ暑かったですね(>_<)
外での仕事の私にとって体力との勝負ですwww


最近のホームは、ほんと釣れません・・・プラグでの釣りになると2~3時間で3バイトくらい(--〆)
先週の金曜日も友人と出撃しましたが・・・3バイト1HIT0GETと見事ホゲりました(-"-)


なので昨日は日中の猛暑に期待し・・・岸ジギのみで勝負することに
持っていったのは、GUN吉30g1個ゼッタイ30g3個


もちろん保険でベイスラも用意(^o^)


しかし到着したのは日が落ちる一歩手前(^_^メ)
慌てて用意するも爆風だし・・・仕方なしにナイトで岸ジギ開始・・・


すると・・・案の定無反応(-_-)


10分・・・20分・・・30分・・・1時間・・・ドンッ!(^^)!

シーバスリサイズ

40ちょいだが嬉しい1本


しかしバイトもこの1本のみ・・・その後も少し粘ってみるも風は弱まるどころか強くなるばかりで納竿へ



2015年 TOTAL シーバス74GET↑


使用タックル

岸ジギ
ロッド・・・Foojin'R WALLMAGIC B70ML
リール・・・アルデバランmg7
ライン・・・フロロ14lb





GyoNetBlog ランキングバナー


シーバス ブログランキングへ

にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
にほんブログ村