ども・・・久しぶりの更新です(笑)
最近は仕事が忙しいのと、週末の忘年会ラッシュで釣りに行けてませんでした(;・∀・)
12月はもう行けないかも(T_T)

とは言ってもストレス発散は必要なので、なぶらフィッシングの岡元さんにお願いして仲間4人でボート遠征(笑)

岡元さんにはシーバスと鯛ラバでと、お願い

すると最初のポイントで早速コノシロ発見、、、チャンス

・・・がすぐに巻き網船が参上し、コノシロをごっそりと、、、😭
(まだジョイクロも投げてないのに

でもすぐにイワシの群れを発見し、まずはダブルHITから
image
60UP

その後もゴンッと
image
76追加

さらには・・・
80ジャストのランカーも😍
image


仲間も皆70UPをGET
しかも”今日はロッドを持ってきてませんから”と言っていたキャプテンまでも・・・知らぬ間にロッドを借りて1投目で・・・
image
KY炸裂の70UP


そして鯛ラバへ・・・
前日の釣果でKYキャプテン(笑)からこんな写真を見せられ期待大
image


すると・・・仲間が1投目で見事な鯛をGET
・・・

・・・・・・・

・・・・・・・・・・・

その後はアタリも無し・・・前日は良かったのに、、、釣りのあるあるですね😅
でも辺りでは鳥山が・・・ってことで急遽狙いを鳥山に(笑)

すると夏には惨敗したイナダが・・・
image


これまた皆GET
写真はありませんが、ここでも皆がイナダを狙っている間にKYCPが知らぬ間に鯛ラバでホウボウGET(笑)

そして食べる分だけ釣って上げ潮で再度シーバスへ・・・

最後にまた皆70UPを釣って帰路へ
image


皆の夕食・・・私の小さなクーラーBOXには入りきりません
image
image


安心して下さい。船にはこの倍以上のクーラーBOXもありますので・・・
キャビンもありますし、トイレも完備しかも船長のKYも炸裂します(笑)
女性の方やボートシーバスをやってみたい方(レンタルタックルもございます。)からコアなアングラーまで、なぶらフィッシングさんおすすめですよー😊
まずはお電話か下記をタップ(笑)
logo


注)”東京シーバスを見てお電話しました”って言ってもなんも出ません(笑)