12月初旬に更新して以来、久しぶりになってしまいました(-_-)

主に釣行記のログなんで…釣りに行けないと書く事がない

年末に…相方と釣り納めには行ったが、安定のホゲ(笑)
年始も早々に単独釣行もホゲ(笑)
1月下旬にも相方と行くも…セイゴ2匹😅

まだホームは厳しい…

でも釣りに行ってなくとも…頭の中は釣り三昧(笑)
2017年に新たな試みとして、バルサで自作ルアーを作り始め、そしてエアブラシも購入した(笑)

まぁ…ルアーは20本近く作ってはいますが、人様にお見せできるレベルではないので、あえて写真は載せませんが、釣行記には登場するかも(笑)

エアブラシも素人レベル(-_-)
ホームのバチ抜けに向けて、日々練習中です(^^)
image
手堅くエリ10から(笑)
塗装を剥がし…

image
こんな感じや

image
こんな感じ(笑)もちろん目玉も自作で…

そして…ダイワのキャロットやスライであるキャロットカラーをエリ10に塗装してみたり、釣りに行かなくても楽しんでいます(笑)
image


今年もこんな駄ログを宜しくお願いしますm(_ _)m