ども・・・一昨日はいつものシーバスに・・・港湾部へ
2017年8月8日 大潮
満潮18:21(208cm)
干潮23:49( 87cm)
実釣時間19:10~21:30


サイズは選べないが魚はついてる模様・・・
ベイトもハク、イナッコ、サヨリそしてクルクルバチと抱負


ただ断然多いのがクルクル(>_<)
一昨日も辺り一面クルクルだらけ・・・
そしてそれを捕食する大量のボラ
その中からシーバスを探す方法だが、1カ所で粘らずに小場所をランガンし、ピンでシーバスを狙う
2~3投しては移動の繰り返し


だが一昨日はマジ湿度半端ない
ちょっとでも歩いて止まると汗がジワ~ッと出てくる


水分補給をこまめにしながら・・・
image

小さいけど橋脚にベッタリ着いてました(笑)
これはミニエントで・・・


そして今度は杭の間から
image

HITルアー フーター80F スノーマン


ミニエントは中層での平打ち、フーターは水面下20cmのスローなタダ巻き


どちらも1投目で決めました
この他にもバイトは多数あったが、やはり1投で決めないと2投目以降は出てきてくれませんでした(>_<)


最終的にはパンツまで汗で蒸れてきたので、納竿に・・・