ども・・・
待ちに待ったお盆休み
私は普段通りに仕事
でも都内の車の量は極端に少なく仕事しやすい


そんな先週末も赤い日のみの休み
もちろん釣りへ


まずは木曜のナイト・・・結果から先に言うと


ホゲ!


しかも内容が良くない
3カ所ほどソル友さんとランガンし、全ての場所で魚は掛けたが全てバラす


最後なんて何HITしたかわからないほどの状態だったが、自分なりの見解としてフッキングの甘さ…と慣れないフィールドでの経験不足


途中に珍客をネットイン😍
image

って喜んでる場合じゃない😅


悔しくて翌日も相方と向かうも1バイトのみの撃沈
土日は予定があったので、どうしても釣りたかったが、叶わず


そして昨日・・・やっと釣れた1本だけだけど・・・(笑)
2017年8月14日 小潮
干潮14:57( 87cm)
満潮21:12(190cm)
実釣時間18:30~20:10


前日相方が70upを出したので…期待して行くも


ち〜ん


ベイトはいるが…釣れない


なんとかミニエントの平打ちからのフォールで一本がやっと
image

しかも丸飲み…


結局アタリもこれだけ…バイトは2〜3度あった程度


ホゲずに済んだのは良かったが、まだまだ勉強ですね〜