先週の木曜日のこと…
やってしまいました(//∇//)

ギックリ腰


仕事柄…年に何回かはやるギックリ腰
慣れたもんだけど…辛い(T-T)
2,3日は動くのもやっとで、釣りどころではない訳で…週末に予定していたキハダをキャンセルせざるを得なかった


まだ本調子ではないが…リハビリ釣行って事で、水曜に1週間振りに釣りへ(笑)
と言うのもやっと遅めの夏休み


まぁ…夏休みっていっても自由にできる時間などはなく家族サービスで予定は埋まっている訳で、、、
朝マヅメ限定で出撃


腰痛持ちの私が普段ウェーディングの時に装着しているこれ↓
image

コアマン社のウェーダーフィットウエストサポーター
ウェーダーを着た上から装着できるので、愛用しています

コアマン(COREMAN) ウェーダーフィットウエストサポーター



今回は陸っぱりでも使用、もちろん服の上から(笑)


肝心な釣りの方は…朝マヅメのイナッコボイルにフーター80Fの連続トゥイッチ


これはマジに効きます
image


無理せず一本取れたので、納竿に(笑)