さて今回は・・・

以前、当ブログでもご紹介させていただきました、TOKYO-BAY GO GOについて少しお話ができるようになったので、、、


東京ベイゴーゴー・コンセプト

~インパクトから始まる 新。~


「こんなモノあったら面白い」という小さな欠片を集めて思いを形にする。
ユーザーとメーカーとの境界線を取り払って、
アイデアやインスピレーションを形にしたい人々が集い、ボヤケた形をたくさんの手で磨いて光らせる。
ベイゴーゴーはそんな参加型ブランドでありたい。

ひらめきの欠片はあらゆる場所に存在する。だがベイゴーゴーは新旧、陰陽、東西、相反する要素が衝突したり混ざり合ったりする時にこそ
新しくて面白い「唯一無二」が生まれると考え、その「新」の楽しみ、それを発掘していきたい。

『おもしろきこともなき世をおもしろく』

どっちに行って良いかわからない時代だからこそ、ジャンルやカテゴリーや全てを超えて 「おもしろきこと」を追求するアミューズメント・ブランド。

それが「東京ベイゴーゴー」。


東京ベイゴーゴーの公式インスタグラムで開発中のルアーやアイテムなども少しお目見えしています。

IMG_0156

IMG_0155IMG_0154IMG_0150





IMG_0158

IMG_0159
IMG_0147
IMG_0157
・・・と色々開発中でございます。
皆様のお手元にお届けできるのは、もう少し先になりますが、東京ベイゴーゴーの応援をよろしくお願いします。

TOKYO-BAY  GO  GO公式インスタグラム