さて今回は港湾部へ久しぶりに行ってきました
と言うのも・・・河川は人、人、人で入れる場所がない
あいていても釣れないところだけ
おまけに直撃はすんだものの台風の影響で劇濁りなので、港湾部へ…

しかしベイトが少ない
ベイトはイナッコにチェンジ
そう求めていたのはコノシロ
前日まではいたとの情報だっただけにちょっと残念

まぁ気を取りなおしてフィシングスタート

…と前置きが長くなったものの
image
釣れた😊サイズは40くらい💦
HITルアーはヨカトキ160ssp
カラーはグリーンニードル

続いては…
image
ダイナマ90sspのチャートバックパール
しかしサイズが少しダウン⤵️

ベイゴーゴーのルアー

そしてベイゴーゴーが始めた遊漁船
笠原船長はとても良い人でユニークな方です
秋のサワラにビッグベイトシーバスにお待ちしております。
予約が埋まっていても、とりあえず電話してみてね。東京シーバスのブログを見て来ましたとお伝え下さい。

で最後に話を戻すと…
ヨカトキ160sspとダイナマ90sspとで遊んだあとにちょっとビッグベイトを投げたいなぁ…と思い、ダヴィンチ190を投げることに
image
釣れるよねー!しかもサイズ60くらい
カラーはysmとELEMENTSの限定カラー
YSM Yellow

今回はスピニングロッド(28gまで)で投げましたが、投げる際は自己責任で🙏